最新情報

2015年2月28日
正しい自分磨きの方法
婚活疲れなのかストレスで自律神経失調症に
2015年2月27日
結婚相談所の気になる事
結婚相談所で男性の選び方
2015年2月26日
正しい自分磨きの方法
断られた時の2つの対処法
2015年2月25日
正しい自分磨きの方法
婚活疲れしている人へ
2015年2月10日
正しい自分磨きの方法
自分に合う人を見つけるために

婚活疲れなのかストレスで自律神経失調症に

31

「婚活疲れなのかストレスで自律神経失調症になってしましました」 婚活にも疲れて時間を持て余していて 特にやりたいこともないし、、33歳の女性でした。   うつ病になっしまう人もいるくらいなので 早めに相談に乗っ・・・

結婚相談所で男性の選び方

30

結婚相談所に登録している人も私の元に相談にいらっしゃいいます。 こんな声をよく聞きます 「ビジュアル的に見た目が微妙で男性として見れない」   結婚相談所に登録している男女は圧倒的に男性の方が 質が良くないと言・・・

断られた時の2つの対処法

29

婚活、恋活をしていると、そりゃあ断られることだってありますよね。 どんなに美人でもありますよ。 美人は最初のとっつきがいいからモテるように感じちゃうかもしれませんが一概にはそうはいえないんですよね〜。   知り・・・

婚活疲れしている人へ

28

「もう疲れました・・」 婚活しててもいい人いないし、 いたとしても付き合うまでに至らない。。   みんないろんな理由で望む結果を得られずに悩んでいる女子が多いですね。   私が一番思う原因は、 1)ど・・・

自分に合う人を見つけるために

27

「自分に合う人を見つけたい!!」   恋愛相談の中でも最も多い相談の一つなんですよね。 自分に合う人ってどんな人? って聞くと、 自分が自分らしくいられる人って答える人が多くて これってかなり曖昧なんですよね。・・・

早く結婚するための3つの秘訣

26

「早く結婚したい・・・」 この言葉、メッセージでたくさんいただきます。 お会いしている人には「なんで?」とか 色々と聞いていくんですけど、 メッセージの人には、答えを教えちゃってます。   多くの人は手っ取り早・・・

早く結婚がしたい!けど今の彼でいいのか・・・

25

早く結婚したいキモチ、よくわかります。。 私は1度目の結婚を29才でしたけど、 理由は「これを逃したらもう次はない」っていう思いもあったし、 結婚観がゆがんでいたんですよね。 お金さえあればいいかなって。。。 本当に今の・・・

結婚したい相手にしてはいけない2つの事

no

男性が結婚したいと思うのは、自分のニーズ(人間の必要な感情的欲求)が満たされていない時に感じやすいです。 例えばよくないのは、結構意識しないで同棲すること。 結婚を意識した上でのリハーサルのような感じなら、いいんですよね・・・

結婚相談所ツヴァイ調べてみた

logo

  ■紹介人数 プランにより変わってきます スタートアッププラン 毎月1名(年間12名以上)のご紹介 アクティブプラン 毎月6名以上、年間72名 その他にパーティや会報誌での出会いもあり!   ■プラ・・・

結婚したいけど相手ないときはどうしていいかわからない

24

結婚したいけど相手ないときはどうしていいかわからない この相談は男女ともに本当に多いですよ。   最近ね、綾瀬はるかさんのドラマ「明日、会社休みます」で良い言葉あったんですよね。 「彼氏ができない、相手がいない・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Sitemap