スポンサーリンク

婚活疲れなのかストレスで自律神経失調症に

31

「婚活疲れなのかストレスで自律神経失調症になってしましました」

婚活にも疲れて時間を持て余していて

特にやりたいこともないし、、33歳の女性でした。

 

うつ病になっしまう人もいるくらいなので

早めに相談に乗ってあげたかったなと思いました。

 

まぁ、いろんな人がいろんなこといいますけどね、

「婚活はやめて自分の好きなことしましょう」とか。

「もっと頑張ろう」とか。

 

私の考えは原点に戻ってなんで結婚したいのか、

自分のやりたいことの見つけ方、

自分のやりたいこととは何か?

こんなことをたっぷり話して整理してから婚活するようにすすめます。

 

自分のやりたいことが見つからないっていうけど

みつからなくて当然だし、

これっていうのは見つかることって本当はすごいことなんですよ。

生きてる間に見つかる人なんてすごいこと。

 

見つかっているように見えてる人もいますし、

小さい頃からの環境で見つかっている人もいるし

見つかったことにしないといけない人もいる。

それも無意識にね。

 

よく自分探しの旅に出かける人もいるけど、あんまり意味はない。

リフレッシュという意味ではありですけどね。

 

婚活疲れのストレスというのは

考え方というか、どうしたらいいのか

その答えを知って最短で臨めばうまくいきます!

 

まぁ、人によって何がストレスなのかが違うので

一概には言えないんですけどね。

 

でも基本は同じ。

女性がモテるなんて簡単ですから。

「私は違う!」って思った人は考え方を変えたほうがいい。

 

恋愛心理でちゃんと教えていることだし

実践してモテモテな女子にみんななってますから。

 

女性は選ぶ立場です。

たくさんの男性の中からオーディションする立場なんです。

 

選ばれようとするのではなく、選ばないと

今後の関係性にも影響してきますから。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Sitemap